株の経験があるFX初心者

過去に株に投資した経験があるFX初心者も中にはいるかと思います。株もFXと同じ投資であるという点においては、共通している部分もあるかと思いますが、中には異なる部分もあるかと思います。FX初心者がFXをスタートする時点においては、株の投資経験がある人の方が、取り掛かりやすく感じられる事もあるかもしれませんね。
しかし、株の経験がないFX初心者がいきなりFXを開始する事もあります。仕事で忙しいFX初心者の場合には、24時間トレードができるFXに魅力を感じている人も多いのではないかと思います。最初の間はFX初心者としてスタートする事になるかと思いますが、経験を重ねたいですね。